あら!IKEAがあった!

2010-10-01 | 日記
本日の会場は南船橋。
朝、駅前に降り立ったらイケアのでっかい建物が

夕方、仕事も終わったことだしせっかくだから寄ってみることに。

広い

             歩いて
                                歩いて
                                                   歩いて

                                                                               ヘトヘト  

仕事帰りでは体力が持たん

でも気がつくと・・・・・・ショッピングバッグの中には・・



  赤いトイレブラシとじょうろ              琺瑯の花瓶とカプチーノ用電動泡立て器3ヶ

                              

6点で1000円しませんでした~

トイレブラシは父の所に、じょうろはへやの中の鉢植え用、
琺瑯のピッチャーは台所の花瓶にピッタリ!泡立て器は手作りコスメの必需品。

安い、という点ではニトリとの区別がつかん私だったけど、
今度ゆっくり椅子を見に来ようか、と思った。


そうそう

1Fのフードフロアーでイッセー尾形の演じるヒトみたいなヒトを観た。

イヤホンつけてハンズフリーにしてで女の人(声が漏れてくるのでわかった)と
大声で喋ってるんだけど、顔つきやアクセントのつけ方や台詞が
舞台の上のイッセー尾形さんみたいなのだ。

「っだっから~」と両手を開き、

「馬~鹿~か、おまえはーーーえええ~

「捨てりゃあいいんだよオいいからアええ捨てろつってんだよ

「えっ?ガアハッハッハッハ」とソフトクリームがはいったまま大口開けて笑い、

「おい!だから誰だよ?そいつ誰だよ

と言った直後に・・・・どうやら電話を切られたらしい。

何を捨てろ、と言ってるのかと思ってたんだけど
どうやら捨てられたのは彼みたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿