てんやわんや

2011-01-06 | 介護日記

父が無事朝食を食べられたかをしてみた。

2回かけ直したところでようやくに出た父が
「とうとう歩けなくなっちゃったんだよ。一睡も出来なかったからねェ」と言う。
「クスリは飲んだの?」と訊くと

「薬は無いよ、そっちに置いてきちゃった」の返事。

しまった

父のリュックに入れたまま来てしまったか

しかし!今までならハンカチ一枚みあたらないだけでも

「どこに置いたァ

と喧嘩腰でしてきた父が何も言ってこないなんて…どうしちゃったんだ

10日間こちらで過ごしたことで父の能力がまた落ちてしまったのか。

 

結局、私がヘンなところに薬の袋を入れてしまったことと

帰る前に確認を忘れた事が原因だったのだが・・・・

 

すぐに探しに行きましょうか、と言ってくださったケアマネさん、

見つからなかった場合のことを考えて病院に薬を取りに行ってくださった事業所の方・・・

引き出しの中にあった薬を見つけてくださったヘルパーさん。

ありがとうございました。本当に心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿