病院のご飯 その②

2010-05-28 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?
友人から5/27のメニュー

     
 (朝御飯) ミニソーセージ2本、ふんにゃふにゃ。
その下は、味のないアスパラ。素材の味が抜けるほど茹でなくてもネー。
くるみ入りパンは、くるみだけ数粒、えぐって食べた。
黄色いのは、コーンクリームスープ…らしかった。

(昼御飯) 五目かた焼きそば…バリッバリ…かた!…汁気ほとんどなし。
ウズラの卵だけ食べた。ヨーグルトも食べた。
白いのは、かぶ梅肉和え…ってメニューに書いてあった。
梅肉は…どこさ?

(晩御飯) 一応、豆御飯。豆、拾い食いした。
手前の白菜等々グチャ煮は、桜エビが入ってる。
この味が、気持ち悪い。
缶詰めパイナップルは、グチャやわらか!ウゲ!
魚…何の魚だ?何の味だ?あああああ…病気になりそう!

ううむ・・・・
今日の彼女はまたフレンチポテトを少々、エビバーガー(?)を半分食べただけ。
が食べたいらしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院食で栄養不足? (3・椒魚)
2010-05-29 10:16:26
なんだか栄養が抜け落ちてしまった料理みたい

入院したのに栄養不足になったら
どうしてくれるんだろ?

体力つけてもらわんといかんのにねぇ
返信する

コメントを投稿