母と娘

2011-09-05 | 日記

用事があって娘と2時間ほど過ごした。

 

この前、昔のアルバム見たんだけどサ・・・と娘。

私を抱っこしている誰かさんのその手に・・・タバコ

絵を描いてる私を愛おしそうに見ているのはいいんだけど、

その手にタバコ

あきれちゃったよ

ろくな親じゃないよね

 

はい

おっしゃるとおり

本当に申し訳ない

禁煙するのが遅すぎた。

アンタを産んだあと、

よろよろしながら待合室に行ってタバコを一服。

そんなヘビースモーカーだったもの。

若い、ってホント馬鹿だよねえ。

あっ、今も馬鹿か

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿