こんなの見っけたよ♪お転婆ぁ団番外編

2014-07-13 | 本・映画・音楽・芝居など

思うことがあり、2006年からの「介護の記録」をこっちのブログにコピペしている。

そしたらこんな日記を見つけてニヤリ

チクロ育ちさん

転婆ぁ団上演作品『イチャモン』ヨロシク

 

はなまる 2007年10月06日20:19

チクロ育ちさんが照明デビューするというので
北トピアに観に行って来た。
キタトピアだと思ったらホクトピアなんだと。
北区なのにむかっ(怒り)

どんなアカリやるんだろう、と興味津々で行ったのに
「劇団はなまる」の素朴かつ真剣な演技を、手に汗握り
笑いこけて観ているうちにアカリの事すっかり忘れてた。

終演後、オペ室で「チクロ育ち」の心優しい同僚の皆さんに聞いたところでは、
プランも図面もみんな彼女がやった、ってexclamation
凄いじゃんぴかぴか(新しい)

これであとはホン書いてくれれば言う事無しダッシュ(走り出す様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿