困ったチャン

2011-06-26 | 日記
mixiのつぶやきで可愛いココリキちゃんが『給料が振り込まれてない!』とか『会社から速達が着かない!』と騒いでるので心配になって電話してみた。
「大丈夫?」と言った途端電話の向こうで大泣き!!
通帳を作り替えたタイミングが悪く、今月の給与が宙ぶらりんになってしまったようだ。
困った時は連絡しなさい、と言ったら「だって今○○ママ大変でしょ!」とまた大泣き。
こちらの事を心配してくれてたんだ、可愛いヤッチャ!
一人暮らしを始めて3ヶ月足らずで無一文ではつらかろうと、とりあえずの生活費を渡しに行くと、昼間泣いたカラスがもう何事も無かったように笑ってる。食欲も旺盛!さすが19歳!

これに懲りてこれからは少しは貯金するんだぞ〓カラコンなんか買うんじゃないの!


そして猫の桂くん。
クスリも切れたし、涎もひどくなってきたので病院に連れて行く。

大体月1の通院だから、最近は慣れてきて車の中でも大人しくしている。
点滴中も静かだけど、3本目の注射の時はさすがにご立腹。
思いっきり猫パンチされてしまった。

毎回約1万円の出費〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い19歳 (3・椒魚)
2011-06-26 12:36:56
通帳を作り替えるタイミングは考えなくちゃね
振込だけじゃなく、引落で代金未払なんてことにもなりかねないから

返信する

コメントを投稿