行ってきます

2009-05-04 | 介護日記

とうとう老老介護の限界が来ました。
ブログを書けなかったこの一月、いろんなことがありました。
向こうに駐車場も借りて、伯母の離れを借りて、
とりあえず5月の末くらいまで静岡に行きます。
猫たちと別れるのが寂しい!
もちろんオットットともね(;_;)
本格的介護生活スタート!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (みやかよ)
2009-05-04 23:50:21
そうでしたか。
大変ですね。
がんばって、としか言えません。
心身のバランスをうまくとって
ください。
返信する
マイペース (里村孝雄)
2009-05-05 23:14:22
大変だけど、悔いを残さないように、な。
もう何があっても千晴のペースで進んで行くし、簡単じゃないけど「マイペース!」。
返信する
なんとかなるさ (cha-ca)
2009-05-06 00:11:35
エールありがとうございます!
この先、どうなって行くか皆目分からないから、あまり先の事は考えず1日ずつ乗りきっていくつもりです。
目の前は安倍川のスポーツ広場だし、橋の向こう側にはプールや運動施設も!
トレーニングウェア一式持って来てるし、譜面も持って来てるし、カーステレオからは「オビヤビヤ」が(^o^)v
マイペースでしょ?
返信する
Unknown (みやかよ)
2009-05-06 02:13:40
こんなことでお役にたてるなら、
「オビヤビヤ」も喜びます!
返信する

コメントを投稿