今日はストイック?

2011-03-03 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?

まず早起きする事から始めてみた。

洗濯して、お風呂掃除して、かるく掃除機かけてもまだ9:30。

これなら午後仕事に行く前にジムに行けると思ったら今日は木曜、休館日じゃん

ま、急に張り切るとそんなもんだ

 

昨日のベーグルはホントに当たりの美味しさで粉好きには堪らん

昨日は夕飯前に1個まるまる食べちゃったんだけど、重さを計ってみたら1個180gもあった。

だから我慢して今朝は1/4だけ!たぶんこれで120kcal・・・・

朝食310kcal ゆで卵が80、カフェオレの牛乳が80、自家製ドレッシング小さじ1杯で15、

          ほうれん草・ベビーリーフ・新玉葱のサラダは15~20

           

 

昼食 226kcal 野沢菜おやき(1個126kcal)と鶏胸肉のグリル(100kcal)

                         

 

間食 120kcal ベジテリアの30品目野菜ジュース

 

夕食650kcal ちらし寿司600、ほうれん草と海苔のお浸し30、蛤のお吸い物15

      

      寿司飯をサンチュで包んでいただきました        

       

夜食 80kcal  酒粕の甘酒砂糖抜き

 

本日の摂取カロリー大雑把に計算して1386kcal!

久しぶりにカロリー計算してしまった「簡単!栄養andカロリー計算」

自分では1200に抑えたつもりだったが間食の飲物分が余計だったとは・・・・

以上、今日のストイックならぬストマック

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿