空白

2011-06-07 | 介護日記

5月は辛かったな・・・

半月ぶりにようやくブログを開く。

体調がすぐれなかった、というより神経がちょっとやられた

アタマがクラクラ、眩暈、耳鳴り、倦怠感・・・

眠れぬ夜をどう過ごしていたかと言うと・・

食べた!ひたすら食べた!喉元いっぱいまで食べて、本を読む。

美味しいとも感じないのになんであんなに食べられるんだろう!?

これは摂食障害?

 

自分ではなぜこんな風になるかわからなかったのだけど、

「静岡に行く前はいつもそうだよ」と夫に言われて、

そういえばそうだったと思い当たる。

3/11以降、父の所へは4月に1回行ったきりだった。

久しぶりに行くので症状(!)がいつもよりひどかったようだ・・

 

アタマと心がバラバラになるとつらいね。

アタマでは「行かなきゃ!」と思うのだけど

心が「行きたくない」と言っている。

毎日の電話で優しい声を出せば出すほど疲れ果てる。

 

最近の父はまるっきり普通のオジイサンになってしまった。

ずるいよね

ついこの前まで滅茶苦茶なクソジジイだったのに、

昔のことはみ~んな忘れちゃったんだそうだ。

あああ、私もボケてアイツの言ったひどいことや、仕打ちを忘れてしまえればいいのに

 

静岡に行ってきたらホントに具合がよくなってビックリだ。

富士川SAにいたハンサムくん

    

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿