タイヤを替えたら走りが変わった〓

2010-05-17 | 日記
冬用タイヤから履き替える時、今までのタイヤが擦り減っていて危険だったので新しいのに替えることにした。
今までのスポーツタイプからザコシン(坐骨神経痛)の為に居住性()のいい“高い”タイヤにした。

確かにから降りて歩き出すときの脚の痛みがなくなってだったのだが…

私の好きな“箱根の山越え”をしているとき愕然としてしまった
重いしRの多い坂道での安定の悪さと来たら

そう言えばタイヤ屋さんのお兄ちゃんが、グリップがどうのこうの、と言ってたが、ここまで違うか

ザコシンのオバサンはおとなしく走れ!ってことなのね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ (3・椒魚)
2010-05-17 21:38:25
スポーツタイプの方がグリップはいいでしょ

高いタイヤってフランス製のかな?
(三酒乱?)
返信する
石橋さんのです (cha-ca)
2010-05-17 22:55:07
ではなくですね
返信する
坐骨の痛み改善。 (ライフサポートギブ)
2010-06-11 07:42:24
はじめまして、痙攣予防のグラファイトバンドは、痙攣のみならず 坐骨神経痛にも
大変効果があります。坐骨も痙攣と同じように、血流不良が原因の一因のようで、外科
や鍼灸院で飲み薬や電気治療などうけても一時的です。原因を取り除かない療法なので
再発も、通院ばかり増えお金や薬害の心配も当然あります。
グラファイトバンドは、血流を3分で促す事ができ、血行不良からくる坐骨の痛みを和らげます。 マラソンランナーや山々を走るウルトラランナーは、痙攣、ケガ
もさることながら、坐骨神経痛の持病持ちの方も多く、長期走れない方も100%近く
バンドを巻いていれば走れるように改善しています。(痙攣予防より確率も高い)
是非一度お試し下さい。 効果の確認が出来なかった場合、返品もお受けいたします。
少しでも楽になれば高い買い物ではないと思います。
  ライフサポートギブ  飯塚 0276-52-4979
返信する

コメントを投稿