悲しくっても腹は減る

2009-10-12 | 日記
起きてはならないことが起きた。

妙な胸騒ぎがしていた。

鼻が詰って顔の半分が痛くなるほど泣いて
泣いたからと言って何にもならないのだけれど、
身も蓋も無いほど泣いてたのに
いきなりスゴイ空腹感がワタシを襲った。

いつもの倍のゴハンをつめこんだ直後なのに
まだお腹が空いてる気がする。
こんな事ってあるのか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸騒ぎ (3・椒魚)
2009-10-12 23:36:29
って、空腹のことですか?

空腹感は人間の根源的なな感性ですからね
空腹は食う福に繋がる・・・かも
返信する
食う福…かあ (cha-ca)
2009-10-13 01:14:39
なるほど、深い~ィ!

だけど初めての経験です、こんな猛烈な空腹感は。

今も胃袋が食い物を要求しています。

食う福で辛い気持ちを紛らわそうという防御反応?

哀しみ太り、なんてイヤだぁ
返信する

コメントを投稿