ブロック注射

2011-02-04 | 日記
オトーの自律神経が復活したら今度は私がダウンじゃ!

この冬2度目の風邪で火・水と寝込み(たいしたことなかったけど週末の仕事と静岡行きの予定があるからね)元気になった昨日張り切って庭仕事やら買い物やら洗濯してたら…腰が
慌てて新しく出来た駅前の整形外科に飛び込み、ブロック注射してもらって今ベッドで安静中
(の許可はもらった)
この地に引っ越して来て10年。やっといいに巡りあった

何と2時間待ち
それも道理、よく話を聞いてくれるから診察に時間がかかるのだ。
今も隣の診察室にかなり高齢のご婦人がいるのだが丁寧にお話ししている様子が伝わってくる。もう30分は経ってる。

日を改めて診察してもらいに来ようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (3・椒魚)
2011-02-04 21:47:02
お大事に~
返信する
どーもォ~ (Unknown)
2011-02-05 00:57:46
ありがとうございます。仙骨骨膜下ブロック注射って縮めるとどうなんでしょ?
セコブロ!?
返信する

コメントを投稿