なんのかんのでまたダウン・・

2015-02-06 | 日記

大丈夫か!?わたし・・

昨夜胃の調子が悪く早寝をしたのだが

横になった途端強烈な吐き気

トイレに飛び込み・・・・throw up

結局1時間おきに目が覚めてはトイレに駆け込んで

朝はもうフラフラ

原因は分かってるんだけどね

おやつにナッツを食べ過ぎたのだと思う

多分消化不良

でももう一つ気になるのは

ナッツってみんな輸入ものだから

防かび剤やポストハーベストはどうなってるのかしら

何だかイヤな感じの吐き気だったから

自分の食べ過ぎを棚に上げてそんなこと考えてしまった

いつも食材は生活クラブとコープだし

ドライフィグやレーズンはオーガニックのもの、

と気にかけていたのだが

このナッツは食べたさに負け近所のスーパーで買った

考えすぎか?

あまりの苦しさに多分私はナッツ嫌いになるだろう

ちなみに昨日食べたモノ

朝ごはん(ブランチ)

間食

ナッツ(アーモンド・カシューナッツ・クルミ)

手のひらいっぱいくらい

 

晩ごはん

吐くほどの量かなあ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿