ビンラディンって何?オウム真理教の人?

2011-05-05 | 日記

って訊かれた・・・・・・

う~~~~んと年下のマイミク『V系love』ことココリキちゃんが夕べから泊まっている。

初めての一人暮らしからひと月余り、そろそろさびしくなったみたいだ。

夕べはココリキちゃんを囲んで、久しぶりに家族全員(って3人だけど)揃って食事

数日前に19歳になったココリキちゃんの祝いと就職祝いも兼ねて

に服を買ってあげることにしたのだけど、

選んだのはスケルトン柄や鎖やクロスのついた男物の服。

おかしな就職祝いである。

1ヶ月ぶりに会った娘が5kgも痩せててビックリ

ダウンして2kg、病み上がりで仕事して3kg

母として心配しなきゃならないのに、なぜか羨ましい・・・・

 

後ろでココリキが喋りっぱなしでウルサイ

そろそろ相手をしてやらなくては。

アルカイダと9・11の話はとりあえず説明したけど・・・・。

私はアメリカのやりかたを肯定できないので詳しい話をするのは難しい。

結社?がやるとテロで、国家がやれば正義なのか!?

学校や病院や結婚式に爆弾を落とし罪の無い民間人を大勢殺すのは

単なるミステイクだから許されるのか!?

 

V系ココリキちゃん、自分の判断が持てるようにニュースも見ようね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (3・椒魚)
2011-05-06 00:07:01
うん!うん!
そのとおり!
チャップリンの映画を思い出しますねぇ
返信する
それでも (なります)
2011-05-10 18:32:31
その質問をしてくる(=知ろうとしている)ところや、その歳でオウム真理教を知っているのはすごい!地下鉄サリン事件が起きたのは彼女が3歳の頃ですよね…。疑問に応えてくれる大人と出会えてよかったですね、ココリキちゃん。
返信する

コメントを投稿