肉じゃあ駄目な私

2009-06-25 | 介護日記

こちらに来てからろくなモノを食っていない

最初は母に滋養のあるものを、とセッセと作っていたが食べさせるのに必死
ふと気が付けば自分は昼も夜も食べるのを忘れてた
今月は殆んどをで過ごしているから、惣菜のパックを買って済ましている。
父の様子を見に行ったとき軽く食事をとることは可能だが、残念な事に父とは一緒に食べても楽しくない。
体重はこの2ヶ月で3、4キロ減ったけど、それは痩せたのではなく、ただやつれただけで見た目は殆んど変わらない
ザンネン!

余りに気力が落ち込んだので、たまには肉でも喰ってみようかと夜中にガストで唐揚げがのったサラダうどんを食べ、翌日はデニーズで一食1000キロカロリー超えのカツ丼を食べてみた。2日で体重は1キロ
体調は最悪
やはりガストではミニうどんやホーレンソウに豆腐、デニーズではコブサラダや季節の野菜が一番
私って草食系女子です、よろしく
って誰に言ってるんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿