Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

カフェ・ランチ

2013-04-24 00:00:00 | 風景・場所




おなかいっぱいになりそうな、熱々スープ。



4/10 
滋賀県立近代美術館の企画展『装いとしつらえの四季』観覧後
同行の友人と自宅近く迄戻って
『メゾン・ド・フルール』さんでランチ。
http://maison-de-fleurs.com/top/index.html






野菜の下にたっぷりのサーモンとチーズのガレット


ここを選んだのは、コミュニティーセンターのお茶の教室で
彼女と出逢った頃、何人かでお茶しに来たことがあったから。
「あ。憶えている。ここ憶えている。来たよね。前も、来たよね。」
・・・と、くり返し嬉しそうな彼女。


nose5


うふ。そーなんだ。
懐かしいよねheart






□  □  □


あいかわらず素敵な外観。
(7年前の過去記事↓)
http://ivory.ap.teacup.com/applet/nukunuku/20061111/archive





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの桜。 | トップ | のあ、甘えっこシニア。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2013-04-24 00:40:03
やっぱり反応してしまった…
ここ知ってる!ってw
そりゃ知ってるさ~
7年前にも反応したんだモーンw
返信する
Unknown (Hermit)
2013-04-24 15:38:25
〉pinさん

お店は、gift用のケーキや、ランチメニューなど
進化しています🎵
果たして、Polepoleは、…。
七年、お付き合いありがとうございます☺
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事