Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、先を行く。

2015-05-29 05:26:00 | NOIR(A.コッカー)





しばらく、Noirとの散歩を休んでいる間に・・・。

道路まで、そこら中の花がこぼれている。







タッタッタと、お尻を見せながら

川への道をうれしそうに、先導するNoir。

(夫さんは、なかなか川まで行かないからね。)






そういえば・・・

少し前までは、左の石の上を飛び移らなくなったNoirに

「トシかねー。」と、一抹の寂しさを感じていたものだけど。。。


この所、私の方がパワーダウン。。。



いや・いや。



「おい。こら。
待ちなさい。まだまだ、のあちゃんには負けないんだから。」

nose7




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走。 | トップ | 窓の外のテーブル。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2015-05-29 07:41:39
待ってました!
『ノア散歩♡』
共に散歩の妄想中
返信する
Unknown (Hermit)
2015-05-29 10:08:25
>pinさん

妄想の中に、爽やかな風も入れておいてください。
ここ数日、気持ち好いわ~♪
返信する
Unknown (pin)
2015-05-29 13:50:20
爽やかな風と、結構好きな川の匂いも…うふふ
返信する
Unknown (Hermit)
2015-05-29 19:25:06
>pinさん

ほんとに!

カヌーやレガッタの練習が
始まった川辺です。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事