Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、アランセーターを着る。

2021-03-20 13:34:00 | NOIR(A.コッカー)






我が家は、ワンコに洋服は着せない主義でした。


なので、


のあchanは、レインコートとライフジャケットの他
いつも、裸族。


でも、


『遠足グループ』に参加させていただくようになってから
お出掛けの時のおむつ隠しや、暑い夏にはクールエプロンなど、
ちょっとずつ洋服が増えてきました。


今年の冬は、手作りリバーシブルケープ。
でも、ちょっとゴワゴワするので、家にいる時の防寒に
あったかセーターを探していました。


デザイン&プライス。
やーっと、理想的なセーターに出合いました。

2021.02.15 受取。










動きやすくて・・・









あたたかくて・・・



のあchanも、気に入っているみたい。










全体のデザインと凝った編み方はもちろん・・・
お腹や・リブ部分なども、ワンコ用だからという妥協が一切ない。


小型・中型犬の間ののあchanサイズのフルオーダーは
いつもみたいにパツンパツンじゃありません。


しもべ1号・2号、ともに出た言葉は、



お揃いの ヒト用が、欲しい♡





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
☟   ☟   ☟
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き 11月の記録。 | トップ | ’20-12月リトル比良と金勝ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぴつぴ)
2021-03-23 14:29:33
素敵だね❤
断捨離に燃えていますが、来年の冬は冬を愛おしく思うような新しいセーターが欲しいなと思ってしまいました。

春ですね!
返信する
Unknown (Hermit)
2021-03-24 06:56:08
>つぴつぴさん

おはようございます。

急いで編んでいただいて、冬の終わりに滑り込みセーフ。
着せてあげることが出来ました。 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

>冬を愛おしく思うような新しいセーター・・・
うんうん。ついでに春に浮き立つような。
夏もさわやかでいられるような・・・秋は・・・
えーっと。。。( ; -᷄ ω-᷅)

とにかく洋服の総入れ替えをしたい。ムリダケド。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事