Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

穴掘りファミリー

2015-10-30 00:00:00 | 庭・植物





オットさん、今日はお願いしていた庭仕事。





「こ・こんな深かったっけ?」
「タイムカプセルがなくなるの、わかるなぁ。」

などといいつつ、・・・
若い頃には、苦もなく掘った穴を掘り起こし作業中。






のあChan、・・・折角ですが結構です。

ちょろちょろ邪魔された揚句、
ドロドロの黒いモップちゃんの
シャンプーまで、したくありません。






愛車 にまたがり、私もホリホリ。


この、園芸チェアのおかげで庭仕事に復帰。
嬉しいんだか、うれしくないんだか。。。






支柱のセメントを乾かすのに、中一日。
三日がかりで、 ポスト の交換完了。(オットさん)


あまった 龍のひげ の移植完了。 (私)


ほっと一息ついたとこで、いつもの一言。


「前のデザインの方が、・・・好きかも。」


nose3
(ナショナル製品だったからもうないの。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい。嬉しい。かなしい。 | トップ | のあ:我関せず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2015-11-03 20:34:07
まぁ かわいらしい 愛車ですこと。
強い味方ですね。
返信する
Unknown (Hermit)
2015-11-04 09:18:32
>ミントさん

かわいらしすぎて、時折りバランスを失い尻もちついてまが、
でも、本と助かってます。^^
もっと早く見つけていればひざを痛めることはなかったかも・・・
と思うと、ちょっとくやしい。
返信する

コメントを投稿

庭・植物」カテゴリの最新記事