Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

七曲滝の氷漠:裏六甲

2018-02-12 15:08:00 | 山歩き










2018.02.11

裏六甲、 七曲滝 氷漠 を見てきました。











前日の雨に解けなかっただろうか?

歩いている間も少々心配でしたが。















左側、一部解け始めて水が落ちていますが・・・


じゅうぶん、きれいだし・・・迫力。。。






  

画像クリックで拡大




今回は、 【滋賀山楽女子会】 6名で ♡

歩いていても、ランチをしてても・・・

やはり、たのしい女同士。










下山後の有馬温泉の「カフェ ド ボー」でのお茶や、
帰路の電車の中も、とっても
楽しい一日になりました♪







今回は、分身のサックではなく、はじけて久しぶりの顔だし♪




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、おしゃれする。 | トップ | 余呉:菅山寺でスノーシュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2018-02-17 10:11:39
絶景ですね!
近畿でこんな風景に出あえるとは
素晴らしい。

お気をつけて 楽しんでくださいね
返信する
Unknown (Hermit)
2018-02-17 12:26:39
>ミントさん

今年は、危うきには近寄らない低山登山ながら
単独行で「雉」を見たり、「氷漠」を見たり・・・
山はじめてよかったーーーなのです♪
膝も順調です♪ 
ところで、お花見したいなぁ~~♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事