Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあのおでかけ弁当

2017-06-13 07:40:00 | NOIR(A.コッカー)








2017ねん6がつ12にち  

のあ nikukiu・・・の日記



あさ起きたら、おとーさんとおかーさんが

おでかけの用意をしていました。

お仕事じゃないおでかけっぽいので、

猛アピール して、連れてきてもらいました。











あしのうらが熱くなーい。

ここ、スキかも♡




それに・・・















ダイスキな、とりのささみむし を

いっぱいもらえました。

とっても、おいしかったです。


おわり。 bynikukiu






のあちゃん。
今日はささみじゃなくて手羽蒸しね。
卵焼きや、お顔だらだらにしてトマトも
たべたね。

いっぱい食べて、
いっぱい歩いて、

ほぼ一年ぶりに、


(早歩きじゃなくて・・・)

ちょっと 走った ・・・よね。

nose3

すごくうれしかったょ。 by footmark2




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあと元気に歩いた日。 | トップ | 波が高かったので。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-06-13 23:19:12
黒コッカちゃんには、やっぱりオレンジ似合いますね。
うまうまを食べてるときの
至福の顔も可愛い(^O^)
冷感お洋服どうだろう。のあの場合は自己満足かもしれませんが
裸ん坊(笑)の時より熱を溜めてない気がしました。
あとはクールネックとかもさせてました。
返信する
Unknown (Hermit)
2017-06-14 06:59:30
>えるさん

なーんか、のあのこういう時の表情ってアメコと
いうより、プーさんにも似ているような気がするのです。

暑さ対策、そうそうクールネックもありましたね♡
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事