Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

映画『スペンサー ダイアナの決心』

2023-05-07 16:50:48 | 映画・観劇











2022.12.17

諦めていた『スペンサー ダイアナの決心』が上映されているのを見つけて、
クーニー君ママのリトマンさんと古今烏丸 「京都シネマ」で観てきました。















チケット購入後、開場まで時間があったので
iori大丸京都店で一服。

おちつけるわー。

すぐ座れるし、大人の空間。静かです。
お盆の上の栞にもここに一文が添えられていてたのしい。



□    □    □


肝心の映画は・・・うーん。
『トワイライト』シリーズの女優さんがオスカーノミネートと聞いて、
チョット興味を持ちましたが・・・その点でも、ಠ_ಠう~ん。
これで、もし主演女優賞をとっていたら今まで賞を逃していた俳優さん達・・・
げんなりじゃないかなぁ。



内容も暗いしヒステリックで、もともと好きじゃないダイアナが
いっそうイメージダウン、、、。



ただ、彼女のウエディングドレスが懐かしかった。
丁度アパレルでアフターファイブドレスのデザインをしていたので
営業からコピーデザインをたのまれたし、
同僚デザイナーのウェディングドレスもニュース映像をみながら
商品以上に近いものを作るお手伝いをしました。

(ニュース映像で見る本物のトレーンやベールは
映画よりずっと長かったように記憶している。)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千頭岳と幻住庵と甘味処。 | トップ | 八幡山で 🎅🎄 Xmasに集う♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事