Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

White Day:やっぱり。

2006-03-14 12:07:57 | 家族・人

連日、忙しそうだったし予想はしていたけどね。

 お昼近くになって、
  夫に一言「ほわいとでぇー。」 
    夫も一言「後日!」

 それならそうと、早く言ってほしい。nose3
少しは期待していたのに。
 こういう場合、例年なら夫のおこづかいから現金をもらって
自分の為のプレゼントを一人で買ってくるんだけれど、、、。

 今年は、私も収入のある身だし、まぁいいかぁ。
とことで、「後日」って、ホントに楽しみにしててもいいんでしょうか?
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの合間に。 | トップ | ゾウがとんできたよ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2006-03-14 15:27:47
今日も雪降りです。そちらはいかがですか?遅れる分だけアップしてもらわなくっちゃね。
私も今年はキャッシュがいいなぁとお願いしてました(笑)
それを足しにして買っちゃいました。キ・モ・ノ♪
描いてた通りの淡いブルーグリーン地のお単衣です。
返信する
Unknown (Hermit)
2006-03-14 19:43:39
なんと~~。『キ・モ・ノ♪』とは、羨ましい。
>遅れる分だけアップして
・・・も、うちは今回そこまでは無理かなぁ。
もしかしてHPにお着物UPしていますか?
これから覗きにお邪魔します。

返信する
Unknown (ミント)
2006-03-14 21:25:06
ただいまお仕立てにだしています。
島倉千代子さんのCMでおなじみの展示会が地元であったので行ってきました。
B反だからかなりお値打ちだと思います。
6月11日のお茶会に着る予定なのでそのときにまた。
返信する
Unknown (Hermit)
2006-03-15 00:33:02
マナ・カナちゃんも加わって宣伝している
京都キモノプラザhttp://www.kimono-plaza.co.jp/ですね。
 そうか。反物でUPしても面白くないですよね。お茶会の様子もUPしてくださいね。
 ところで、ミントさんのところはカウプレ、今ドキドキですね。わっ。当たるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事