Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

此処でも。

2007-03-31 18:53:39 | 風景・場所






こちら、いつもの散歩コースの桜。↑ 

 義父がおととい入院。昨日は手術でした。
 簡単な手術なので、長くても一週間ほど、調子がよければ
 4・5日で退院可能とのこと。

 丁度、桜の見ごろに退院の運びになりそうです。
 入院同様、退院時も私がお供なら桜並木でお弁当でも
 食べてから送りましょうか?




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜 | トップ | 道草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2007-03-31 23:10:09
あら・・・お義父さん、具合悪かったんだ・・・
簡単な手術らしいのでよかったですね。
(よかった言うのも悪いですが・・・)
お大事にしてあげてください。
お義父さんが退院のころ桜満開かなぁ~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-04-01 11:11:02
>みるくさん

 ハイ。きっといい具合に満開でしょう♪

 桜並木が手じかに一杯あります。
 寒くないし、NOIRの散歩にもいい季節になりました。
返信する
Unknown (はんな)
2007-04-01 13:20:25
そちらは幾分、暖かいように思います。
咲き始めてるんですね。
私の方は、今は、京都の方へ(母を)連れて行ってます。 ^-^

業務連絡させてください。(笑)(すみません。これから出かけるところで、メールを開ける余裕が無くて・・・)
午前中、5月の件、電話予約しました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-04-01 14:02:52
>はんなさん

 近江八幡の琵琶湖ねずみさんのところも、同じような開花状況のようでしたが、はんなさんのとこは
ややゆっくりめの春ですね。
 はんなさんのおかあさんは京都のどこにつれていってもらうんだろ。Blogでお土産話・画像を期待しています。

 5月の件、ありがとうございます。 (*´艸`)♪
ポテバラ均して(鳴らしての方かな。)待機します。
返信する
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-04-01 17:03:48
そう、昨日はんなさんのブログのコメントを見ていてびっくり!
Hermitさんの名前が!!
お2人繋がってはったんですねぇ。
どちらかからうちのブログに飛んできてくれはったんかなぁ。
どちらにしろ嬉しい出会いです。
ありがとうございます・ペコリ

お義父様桜咲くとともに晴れ晴れと退院されるのをお祈りしています。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-04-02 13:36:43
>琵琶湖ねずみさん

^^ 『はんなり・・・』さんにおじゃましているうちに
琵琶湖ねずみさんのコメントが気になるようになって、
Blogに、ずいぶん前から時々お邪魔していました。
(えへへ。読み逃げ。)
コレまでの失礼、ごめんなさい。
私も出会えてとても嬉しいです。

返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事