Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ散歩。

2016-09-23 12:13:00 | NOIR(A.コッカー)







ダムも干上がりそうなお天気つづきの後・・・

ひと雨きてホッとしたのもつかの間・・・

近隣でも、警報が出るほどの雨。。。



ただでさえ、散歩嫌い のあ chan、
トイレに外に出てもaseだけで
そそくさと家に戻ってきていました・・・が、



やはり入れる(食べる)ためには、出さないとね。


雨の合間に、 快食快○ の為、お散歩復活。


嬉しいんですけど、フト気が付くと
のあ chanが
気持ちよく歩いてくれるための

kirakira お散歩 MY・ルール kirakira


・・・がいつの間にか施行されていまして。





その一、





のあ chan が、歩く気になるまで
家から25~50メートルは、だっこちゃん移動


小さく見えて、ぷよぷよ・すべすべの11 kg。。。symbol6



膝がグキグキするけど、いーの。
のあ chanのお散歩の為だから。



それでも、
ご近所でバギーを使いたくない、かたくなな私。
このやせガマン、いつまで続くかなぁ。。。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、浴後のルーティーン。 | トップ | コツコツ準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事