Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

少し、お休み。

2011-10-31 00:00:00 | ノンジャンル





少し、まとめてアップしましたが・・・


しんしん、ぎしぎし、しているし・・・
              

ちょっと、ワをかけて慌しくなりそうで・・・

            
とりあえず・・・年内、休憩に入ります。
                
 
                           













 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い壁の絵 | トップ | 現代美術解説デヴュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2011-11-22 19:47:00
巡回でござる
返信する
Unknown (Hermit)
2011-11-23 10:25:51
>pinさん

ごくうろうさまでござる。

(^m^気に掛けてくださって、嬉しいです。) 
返信する
Unknown (くまこ)
2011-11-25 13:32:15
私もパトロール^^ゞ  異常なし!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (tupitupi)
2011-11-26 11:28:53
26日も異常なし! だよぉ~♪

誕生日を確認しようと思って、ブログに訪れた数日間。私側(パソコン)の事情からか、直ぐ閉じていました。
おめでとうメールが、変な微妙な表現なのは不確かになったからです。

さ~おめでとう~ 楽しく生きていこう~!!!ね♪

返信する
Unknown (Hermit)
2011-11-28 00:28:24
>くまこさん

どーも♪ ^^ゞ
あ。ありがとうございます。うれしいなぁ。
返信する
Unknown (Hermit)
2011-11-28 00:35:52
>tupitupiさん

PCご機嫌わるいですか?
いつも、誕生月は→欄のDATE OF BIRTH:
をあえて、消しておくのですが。。。
今年は忘れちゃっていました。

12月の3日4日頃にはリフレッシュしている予定。
おめでとうメール・・・きゃ、しばらくPCメール開けていなかったので、後でチェックします(アセッ)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事