Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

サポーター懇親会

2012-02-19 10:25:00 | イヴェント






   日にちが、
   前後しますが・・・





2月11日、
滋賀近美の『サポーター懇親会』がありました。



美術館内の講堂で、館長や学芸員さんのご挨拶あり、
美術館にちなんだ○×クイズあり、
ビンゴゲームあり・・・
窮屈な思いをするのでは・・・
という不安は杞憂に終わり、
あっという間にすぎた、たのしいひと時。。。



先輩サポーターの方達の事前のご準備、
大変だったろうなぁ。。。







なかでも、同じ火曜日班のYさんのギター演奏が圧巻でした。
曲の説明やアンコールもあって、りっぱなミニコンサートの体。


クラッシックギター・・・いいなぁ。
いつもはグループ演奏なので、ソロはたいへんだし緊張すると
おっしゃっていましたが、生の音が素敵でした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァレンタイン デー | トップ | 大原withつぴつぴさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカりんマム)
2012-02-27 20:52:22
ご無沙汰いたしております。
そして・・・モカへのお見舞い、ありがとうございました♪
大分、普通に?歩いておりまするぅ!

その後・・・おかげんいかがですか?
NOIRちゃんもお元気でしょうか?
今年あたり、ぜひお会いしたいですネッ♪
返信する
Unknown (Hermit)
2012-02-28 23:04:18
>モカりんマムさん

お久しぶりです。
よかった~。モカ姫にはマムさんが
ついているから、安心です。

うちのクロッコも、初めてお会いした頃の
モカちゃんの年齢になりましたが・・・
あいかわらずで、笑いをかっています。
えー。ぜひ、今年はお会いしたいです♪
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事