Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ヴァレンタイン デー

2012-02-14 09:28:00 | イヴェント




PCを起動して、G00gleを観てハッとした。
(危うく、タイミングをのがすとこだったわ。)
何しろ、一昨日の夜からあたまが ぼ~~。



「ぜーぜー。ほれ。コレ。・・・げほっase










「ごほ・ごほ。・・・あーとー。・・・ず。」




毎年、必ずヴィールスをお持ち帰りしてくれる
オットさんのおかげで、こんな、ヴァレンタイン デー。

nose4









ボンボンは、アルコールに弱いくせに
アルコール入りのお菓子やケーキ・飲み物のすきな、私の好み。
さっそく、横取りしてつまんでみたけど味が・・・
・・・わからん







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバードで行く・・・ | トップ | サポーター懇親会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-mama)
2012-02-14 19:04:12
かわいいチョコボンボンですね~~~
それにしても、チョコの味がわからないほどの風邪は、
ちょっとお辛いことでしょう!!!どうぞお大事にしてくださいね。
ノアール君にも、こちらのノアからの投げキッスがとどきますように~。男同士でしたね(汗
返信する
Unknown (pin)
2012-02-15 11:23:56
ほんと~かわいいチョコボンボン!

でも…お二人とも大変ですね…
早く良くなりますように!!!!!!!!
返信する
Unknown (Hermit)
2012-02-19 10:07:58
>noir-mamaさん

 毎年、律儀に1回は寝込まないと春を
迎えられない年がつづいています。
 ブログをアップした寝付いていましたが
今日から、復活しました♪
ありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
ノアくんも、ママからプレゼントもらったかな?
こちらのNoirは、男性名詞をつけられた
女の子です。
だからやんちゃになっちゃったのかぁ。。。
(T T)
女の子→男の子のプレゼントの方向性は日本特有。
ノアくんからの投げキッス。
わがやのノアちゃんに確かにいただきました♪!!
返信する
Unknown (Hermit)
2012-02-19 10:18:44
>pinさん

ありがとうございます。
お返事遅くなりました。
2人とも、同じ程度にまだ風邪をひきずりながらも
体力が戻ってきて、ふつーの生活を取り戻しました。
このぼんぼんは、メリーチョコレートのもの
ナンですが、
今ほど、いろいろなメーカーやブランドが
出てない頃からあったメーカーで、懐かしさを感じました。
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事