Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

トロい吐露

2011-10-27 23:33:00 | ノンジャンル














長年したかったことをはじめられるチャンスが重なり、
すべて飛びついて数ヶ月・・・

どうしようもなく、全てもったいない位・・・中途ハンパ。

なるべくしてなった結果ながら・・・
もう少し、なんとかこなせそうな気がしたのは
やはり、幻だったらしい。

不器用な私には、
「案ずるより生むがやすし」・・・より
「二兎追う物は・・・」が似つかわしかった。
いや、もともと一兎追っても、一兎も怪しいんだけど。

と、愚痴ったところで・・・
・・・・
やめよ。
愚痴るのを・・・
・・・
もうしばらく、全部つづけよう。。。

だって、ほら、馴れっていうのもあるし。
手を抜いたりとか、そんな要領も
わかってくるかもしれないし。。。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の特別展 | トップ | 秋の二条城 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘーゼル♪)
2011-10-29 08:02:10
久しぶりに見たかも、そのドラ●モン? 
というか・・・・・・すべてに全力投球しちゃうHermitさん。私のように、怠けることも大切かも・・・(私の場合は怠けすぎだけど)
今度、英気を養いに、美味しいものでも食べに行きましょう(*^。^*)
返信する
Unknown (tupitupi)
2011-10-29 21:00:51
あはは・・・ そうだ! 見たなあ~♪
ドラさんだ!!!

中途じゃなくて・・・途中だもの。

羨ましいよ! 「ガンバ!」

来年はtupitupiも・・・チャレンジしたいぞぉ~!
返信する
Unknown (くまこ)
2011-10-29 22:43:56
あー!ドラさーん!こんなところにー!

なぜだか、更新しているくまこより
更新してないドラの方がアクセス数が多いという悲しい事実。

そうそう、あれもこれも色々と頑張ってますよね~。何事も続けることが大事。らしい。
ぼちぼちがんばってください。

久しぶりにブログ書いてみよーっと。
返信する
Unknown (Hermit)
2011-10-30 00:56:25
>ヘーゼル♪さん
うん。行きましょう!美味しいもの食べに♪
あ、美味しいものといえば、Kさんも
「戴いてね。」と言ってくれていたのに
忘れた!!冷蔵庫の上の・・・。


このドラさんは、上のコメントのくまこさんが
ドラさんだったころ・・・
大笑いして、いただいてきたの。
誰が作ったのか・・・わらえる。。。
返信する
Unknown (Hermit)
2011-10-30 01:03:31
>tupitupiさん

今年も、tupitupiさんは素敵な
チャレンジしてたと思うけど、もっと、
もっとということかな?
来年も、目が離せないな~。
『・・・リベンジ生活』
そっか。ハンパじゃなくて途中ねっ♪
返信する
Unknown (Hermit)
2011-10-30 01:08:42
>くまこさん

あ。ドラさん。じゃなかった、くまこさん。

連れ帰った、どらちゃん、とうとう使っちゃった。
ドラさんもあれもこれもの色々派・・・ですよね。
そーそー。ブログ更新してぇ~。
ついでにコメント欄もせめて五分の一位で
あけてぇ~~。いれて~ぇ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事