Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

夜の のあ散歩。

2018-09-16 09:55:00 | NOIR(A.コッカー)






















家から近い郵便局に、日中 投函し忘れていた

絵手紙(はがきだけど。)を、出しに行きました。

このところ、足の調子がいいらしい のあchan も、

一緒に、夜のお散歩。 涼しいし、よかったね♡





nose5

ネッ?




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの湖南アルプス。 | トップ | 笹間ヶ岳:サギソウ フィーバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-09-26 22:24:07
のあちゃんは、きっとHermitさんと一緒にお散歩だけでも
楽しいですよ。
ありしひののあ桜がポストが目的地だったときの
ぶうたれ顔思い出しました。
返信する
Unknown (Hermit)
2018-09-27 23:07:04
>えるさん

あはは。ぶうたれましたか。^^

のあも、郵便局に向かって角を曲がるといやいやえんします。
一度中に入って、外で待たせちゃったせいもあるようです。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事