Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ロケ隊と出逢う。

2018-06-21 13:40:00 | NOIR(A.コッカー)









ごきげんちゃんで、のあchan が瀬田川沿いまで歩いた日・・・。



ふと、立ち止まって遠くを見る のあchan
(このコ、お歳の割に目はいいんです。)










瀬田の唐橋のすぐ向こう、のあchan お気に入りのベンチの近くに
ヒトが集まっています。


カメラとマイクが見える。 なにかのロケ みたいです。










通り抜けは、可能みたいですがなんだか
近寄りがたい。



のあchan も歩く意欲をそがれたみたいなので
ここからピストンで家に帰りました。




・・・で、後日談。



その後、ワタシの通う美容室の前までロケ隊が
来たということで、美容師さんが
2Hドラマの「窓ぎわ・・・」のロケだったと
教えてくれました。



どうりで、華やかな美男美女は見当たらないように見えました。
(むちゃくちゃ失礼な・・・)



ちなみに、そうと知って上の画像を拡大してみると・・・









いた! ちゃんと 小林さん ( &トレードマークの帽子 ) をとらえていた。


お相手は?









左の女性?(美人さん、いました。) それともフードの男性?



のあchan的には、ナンの興味もないと思いますが
ワタシはやじ馬根性が点火されました。



いつ放映されるのかなぁ?


のあchan のお気に入りベンチや
美容室、うつっているかなぁ?




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲を抜けて入道ヶ岳。 | トップ | 西方ヶ岳:青い水島を見る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-07-05 19:52:05
こんばんは。
のあちゃんちあたりは、雨大丈夫ですか?
避難地域もあるみたいだし、、と気になりました。。
わ~。窓際○○シリーズ好きで結構見てます。
感動しますね。
私もちょうど今日、会社の最寄り駅でロケ隊に出会いました。
芸能人はまだいなかったみたいだけど(中が見えない車が横付けされてたので中にいたのかも。)
ロケ隊、見かけたことなんどかありますが、ガン見しちゃいますよね。
ブログ更新できてませんが桜、元気です!
返信する
Unknown (Hermit)
2018-07-06 21:14:09
>えるさん
さくらちゃん、お元気で何よりです。
のあは、おむつを始めてからかえってちょっと活発に戻りました。

地震の次は大雨・・・。なんだかコワイですね。

わが家の周辺では、幸い水が出ることもなく外出の予定もなく
ニュースの内容が信じられないような思いです。

唐橋がドラマに登場することは何度も見ましたが、
いつの間に?という感じでロケ隊に出会ったことはありませんでした。
人気ドラマなのにスタッフが意外なほど少人数で、美容院で聞かなければ、ローカルTVの食レポだと思っていました。^m^

東京だとロケや芸能人に街で逢うことも多いですよね。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事