Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIRとかもめパン

2013-02-21 00:00:00 | NOIR(A.コッカー)




とびきり寒い朝、瀬田川のユリカモメにパンをあげに来ました。





集まってくるユリカモメ

おねだりを始めるのあちゃん。





すばらしい滑空で、パンをゲットするユリカモメ。

もらえないのあちゃん。





残り少なくなるパンに、今にも川に飛び込みそうなのあちゃん。


ごめんね~~。考えたら、のあちゃんだけ朝食前でした。
このあと、帰宅前に少しだけ骨ビスケットをあげました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしごとの愉しみ。 | トップ | ジョルナータ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2013-02-21 18:39:22
おねだりのあちゃんの小熊ちゃんのような立ち姿は、
可愛すぎます!
うちの黒熊くんもいっつも食べ物持ってる人に前脚かけて、
立ってます!
あきらめがわるいのなんのって!
執念のアメコカです。

返信する
Unknown (Hermit)
2013-02-21 19:31:02
>noir★mamaさん

まったくねー。食べ物に関して
A.コッカーに「あきらめ」の四文字は
ありません。
あの執念を、いいタイミングで見習えば
私もいろいろゲットできるかも・・・です。^^;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事