Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあもっ!

2010-04-16 22:51:00 | NOIR(A.コッカー)









戴き物らしき宅急便をガサゴソ開封していると・・・








そろりと、しずかに野次馬1号がやってくる。



並んで、ガサゴソやっていると・・・











2号は、遠慮容赦なくグイグイ割り込んでくる。










あげくに・・・



 





ペロンチョ



石鹸なのに・・・。

nose3





お金の受け渡し時も、タッタッタと来て
割り込みます。(--;)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄琴 あがりゃんせ | トップ | ぽれぽれクイズⅥ:梅に「?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア★ママより)
2010-04-17 12:20:30
ノアノア同盟軍!としては、
その『ガサゴソ』を見逃すことはできません!!
鼻をグイグイと突っ込んできて、
あくまでも強気で、
そして遠慮なんてする訳もなく!!

そんなのあちゃん&ノア★っちが
たまらなく可愛いですよね~


返信する
Unknown (Hermit)
2010-04-18 00:34:08
>ノア★ママさん

コッカーさんは活発・陽気な食いしん坊さんが
多いけれど、グイグイの割り込み体質も共通だったとは。。。(^^;)
マウスを持つ腕の下から、強烈なグイッ一発で
なんど、マウスが飛んだことか。。。 (T T)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事