Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

終い弘法の掘り出し品♡

2023-05-07 17:26:53 | イヴェント









2022.12.21
キキママさんと京都・東寺終い弘法に出かけました。

若い頃はよく出かけていたけど、久しぶり。
おしゃべりしながら見て回るのはすごく楽しかった^_^









買ったものはちょっと渋め。

染付の三寸皿、漆のスプーンは、
お値打ち品を探していたので、ラッキー♡

マフィンやどんこは期待通り美味しかったです。

マフラーもユニセックスな感じでヘビロテになりそう♪








帰りには、人懐っこいアメリカンコッカーのセナくんと
優しいファミリーにも逢え、
怪しげな空模様は夜までもってくれたし、
いい弘法さんを楽しめました♡ 


キキママさんありがと♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡山で 🎅🎄 Xmasに集う♡ | トップ | NOIRのいないクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事