Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

想定外ののあchan。

2019-12-20 14:36:00 | NOIR(A.コッカー)






のあchanは、歩き回れないし・・・
がうがう犬になってしまったし・・・


コッカーちゃんのオフ会はもう遠い世界だと思っていた。



ところが・・・



WISH君ママに誘っていただいて、
竜王のポケットマルシェに出かけてみたら・・・








なんと!・・・わらわらとコッカーちゃんが一杯。



wishママさん、みなさんをお誘いしていたんだねsymbol4



会いたかった山友さんのお嬢さんとそのワンコ。
以前オフ会でお世話になっていた方と二代目ワンコ。
その時、ニューフェイス同士だったワンコも今はシニア犬同士。




すま~いる。




のあchan、コッカーズにはがうがう犬返上。




nose5
ナンテ、オリコウナノ。









一日じゅう、ご機嫌chanで・・・
元気に皆さんと歩き回っていました。
















ちょっとつかれたかな?




教えていただいたカフェは、イチゴファーム併設の
イチゴファクトリーさん。

のあchan、いちご🍓大好きだし、
また来ようね。




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ:秋の瀬田川デート。 | トップ | ずーっと歩いています♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2019-12-22 23:17:22
のあちゃん、コッカちゃんとオフ会楽しんできたんですね。昔はオフ会開催したり、参加させていただいたけど
意外とコッカちゃんだけだと
もめごとにはならないですよね。
のあちゃん、いい笑顔^_^

桜はこそ泥も芝犬もやりませんね。
ただバックあらしはよくやりました。あとティッシュくだきとドングリ食べが悪癖です(汗
返信する
Unknown (Hermit)
2019-12-24 12:02:24
>えるさん

さくらちゃん、スゴイおりこう・・・
と思ったら、ティッシュは破りますか🤣

団栗は食べないけど、うちのはワタシに
拾いなさいといいます。
イガイガのクリも拾っといて♡と、いいます。
バッグは、斜め掛けして歩き回ります。
のあchanお手もお回りも出来ないし
最近は呼んでも来ないけど・・・悪いことは
パーフェクト😭
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事