Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、闇夜のカラス?

2019-03-26 08:43:00 | NOIR(A.コッカー)





瀬田の唐橋 は、夜はなかなかきれいです。






ひさしぶりに のあ chan 登場。




お・お顔が・・・あっちだけど。




このところ、お散歩いやいやえんが強かったので、

なかなか川までこれなかったのですが・・・




ココ何回か、自分からいそいそと玄関に戻らず

たらたらと歩き回るので、ちょっと誘導しみたら・・・




あるいた来た




nose3
ウレシイ。




喜んで引き回すと、またストするので、

ここは、ゆるゆる 慣らし運転 お散歩再開。






のっちゃんがさきあるくのっ!  by nikukiu






  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけずの雪山 | トップ | のあchan のさくら情報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事