Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあchan のさくら情報。

2019-03-29 13:09:00 | NOIR(A.コッカー)









今朝は、

元気に瀬田川沿いまでお散歩に来た

のあ chanと、 桜の開花状況 をチェックするつもりです。













・・・するつもりですっ!



nose7
モンドウムヨウ。







・・・。 nikukiu




イヤミな、歩き方だなぁー。






まんかいっ!!





まずこちら、 ヤマトタケルノミコト ゆかりの・・・

由緒正しき 神代桜











まだ、こんなにちっちゃいけど・・・ネ。




それにしても、毎年 周りに咲いていた

シャガの群生を、どうしちゃったんだろう。。。












こちらも満開!




・・・ にみえるけど・・・。










じつは、来るのが遅すぎた。

写真の魔術っていうんですかね。┐(´ー`)┌




おかーさんは、確信犯っ。  by nikukiu





川辺のそのほかの桜は、まだまだこれからです。
















数日中に、一斉に咲きだすでしょう。





nose5
楽シミデス。






  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、闇夜のカラス? | トップ | のあ、報酬を要求する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事