Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

牛玉さん

2015-01-23 10:15:00 | イヴェント





先週になりますが、
石山寺門前市『石山寺牛玉市』:ごおうさん 
に出かけてみました。

 

話し込む大人の谷間で、尺八・横笛を吹く子供たち。
「あれ?」「アレ?」
音を出すのは、むずかしいよね? ^m^



入り口で、満足そうに談笑しながらビニール袋を提げた
お年寄りの一団とすれ違い、中ほどの椅子の辺りでは
親子連れがピクニック。
曇天の中、なかなかの盛況です。


途中、同行のオットさんが消えた!とおもったら
海鮮を販売しているところで、動かない。
美味しそうな食べ物を前にしたオットさんは
尺八の子供とかわらないナnose1symbol6



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢物語をよむ♪ | トップ | おしゃべり美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事