Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、わんこと出会う♪

2010-10-24 09:27:00 | NOIR(A.コッカー)








このコは、とてもザンネンなことに、
こう見えてなかなのガウガウ犬です。




飼い主は、ノアが、
どんなわんこちゃんたちとも、仲良く出来て
どこに行っても、迷惑犬にならずに
ノア自身が、楽しめるようになって欲しいと、
つねづね、切望しています。



ガウガウ吼えても、決して頭突き以上の危害を
先方に与えることはないので、
あちらの飼い主さんが、許容してくださって
肝心のワンちゃんも、好戦的でなければ
なんとか、お近づきにさせていただいています。




この日は、なんと朝のお散歩1回で、
二匹のわんちゃんとおりこうquestion2
ごあいさつが出来たんですよ。



飼い主さんが寛大で、わんちゃんたちが
すごく落ちついていて優しい子達だったおかげです。









こちらはノアとおなじ、
アメリカン・コッカー・スパニエルのもんち君。








そして、このお嬢さんは・・・らんちゃん。


お耳まで、さわらせて貰っちゃった。
ふわふわ。


お会いしてから、ずいぶん日にちが経ってしまた。。。
もんちくんの飼い主さんには、このBlogのタイトルも
お伝えしたのに、UPが遅れまして。。。。



もしご覧になったら、下の画像はクリックで別画面に移り
もう一度クリックで、拡大します。
よろしかったら、ご自由にお持ち帰り下さい。
焼き増ししてお渡しするつもりが、
なかなかお会いできなくて。。。



  
  







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃した映画×2 | トップ | 全国きものデザインコンクール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-10-30 21:38:55
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『168』 、サイトURL『http://ivory.ap.teacup.com/nukunuku/
※11/8までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する
Unknown (Noirmamaより★)
2010-11-01 08:59:43
のあちゃん~とっても穏やかに見えますよ~
ガウガウ犬U^ェ^Uなの?ホントに?
でも仲良しお友達ができてよかった(v^-゚)ですね! いいんですよ~! そうやって近付けたら二重丸・花丸!あげましょう!

かくいう…我が家のノア★っち…相当なるガウガウ犬U^ェ^U…噛み付こうとするのもしばしば…

ご近所に限定数匹の心許せるお友達がいますが。

時々しつけ教室を検索しながら、最近は飼い主がまず勉強しなければ!という記事やらをよく目にして…
家族や家の中では本当にお利口なので、まっいっか~と甘々な駄目飼い主な私…
やだっダラダラと失礼しました。

HERMITさんはU^ェ^U犬しつけって、いかが思われますか~?

返信する
Unknown (Hermit)
2010-11-01 19:45:15
>Noirmamaさん

一部のわんこ、顔なじみさんは心許せる&吼えない・・・
共通項の多いNoir’sです。

わたしもNoirmamaさんと同じで、
まっいっか~と甘あま。
吼えることに関しては病院の待合で特に、
周囲に迷惑なので我慢が出来るコに
なって欲しいのですが、あんまり
ぴしっとコマンドに従うコも苦手で。。。

う~む、なのです。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事