Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

待っててね。

2007-03-28 14:35:33 | NOIR(A.コッカー)


散歩中、
写真を撮りたい時、お花ならリードは握ったままですが、
被写体が鳥の場合は、NOIRを安全な場所に繋いで離れます。

 






 「イイコ、しててね。」




    「アイ。」nikukiu 













         
         おー。聞き分けのいいこと。
          
       ・・・ ただし、タイムリミットは短い。
         

           

 「うえ~ん。うえ~ん。かえってきてよぉase2nikukiu 

































コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズかも。 | トップ | 発見! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリコ(-%-)ノ⌒☆)
2007-03-28 20:16:50
離れたら、キャンキャン言わなかった?
逆に鳥さんに逃げられちゃわない?
返信する
Unknown (Hermit)
2007-03-29 00:03:32
>キリコ(-%-)ノ⌒☆さん

うおんうおん・がるるる、「はよ、帰ってこんかい!」
のほうが適訳だと思える吼え方をしてました。

なんとか、撮ってます。(汗
返信する
Unknown (みるく)
2007-03-29 00:09:20
目がキラキラしてるんとちゃうん?ノアちゃん。
ここは・・・Hさんちの近くなのかな~?
の~んびりして、いいところね・・・
返信する
Unknown (Hermit)
2007-03-29 11:12:37
>みるくさん

そう、目がよく光ります。クロは反射がめだつのかなぁ。
よる、赤く光っているとちょっとコワイです。

ココは川沿いの公園の端で、もう少しすると提灯が下げられて、
いいお花見スポットになるんですよ。
返信する
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-03-29 21:21:45
なんだか私には立っているノイア君の方が本当のノイア君に思えてきたんですが・・・・
違います?笑
返信する
Unknown (Hermit)
2007-03-30 09:06:58
>琵琶湖ねずみさん

私もそんな気が。
犬舎で一番おとなしい子を連れ帰りましたが・・・
だまされました。(涙
返信する
Unknown (キリコ(-%-)ノ⌒☆)
2007-03-30 20:17:25
Noirちゃん、勢い余ってリードに引っ張り返されちゃってる?
あ~ぁ、Lady Noirが、Noir The KIdになっちゃってる。
返信する
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-03-30 21:14:31
あれ?やはり「NOIRちゃん」でしたのですね?
ごめんなさい!!
私も女の子ですがNOIRちゃんに夢中です。
よろしくワン☆
返信する
Unknown (Hermit)
2007-03-30 23:03:11
>キリコ(-%-)ノ⌒☆さん

いえいえ。支えなし・引っ張りなし・勢いなしでも、
ミイアキャットかアライグマのように立ち上がる
ことの出来るNOIRちゃんです。
『Lady』ですか? 
(*´艸`)NOIRの代わって・・・恐縮です。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-03-30 23:07:19
>琵琶湖ねずみさん

いえいえ(汗。私こそごめんなさい。
君?ちゃん?って聞いてくれていたのにお返事
忘れていました~。
NOIRはワンコ好きの女の人も大好きですよ。
最近『かわいい!』と言う言葉を理解しているような。。。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事