Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:春なので。。。

2009-03-31 14:29:00 | NOIR(A.コッカー)





最近、出番の少ないのあちゃん。

しかも、前回の画像を見ると・・・






とっても、モジャ娘。

スヌードも、久しく新作が出てこないし。。。




ふ・不憫だぁ。。。




反省して、お顔もすっきり、傷んだ全体の被毛も毛先カットheart

とっても、kirakira2春らしく軽やかにプリティーkirakira2になりました。






いかがです?








え? 真っ黒でわからない?ase2



ソンナあなたに、もう一枚とっておき・・・








春なので、春日化してきた、のあちゃん。。。自信満々。






最近、オードリー、結構好きです。
nose5



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら☆さくら | トップ | さくら☆さくらⅡ:三井寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2009-04-02 16:48:53
ノアちゃん軽やかになってます!
春カットですね!!
もしやハーミットさん仕立て?

私も先日美容院に行ったら
3月は12月並に忙しかったとか
ちょっと気分を変えたい
そんな季節ですよねー

オードリー結構お好きですか
私はようやく名前を人物が一致しました(感謝)
返信する
Unknown (Hermit)
2009-04-03 00:59:27
>洛中ねずみさん

ええ。私が♪

冬場は美容院帰りは、首筋が寒かったけれど、
気温が低いとはいえ、春はホントに身も心も
ついでに髪も軽やかにしたくなりますよね♪

オードリーは、最初見たときにはかなり引きましたが・・・
最近、2人とも結構かわいく見えます。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事