Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

季節めぐって。

2008-04-23 12:47:03 | NOIR(A.コッカー)






MDのラッキー君をダッコして先を歩く友達にぴったり!
あさ、2度目のお散歩が嬉しくて仕方ないNOIRちゃんです。


でも、だいじょぶかなー。
なにしろその先に待っているものは・・・



これだけ。

案の定、帰り道はうれしそうに歩くラッキー君にくらべ・・・、
ふてくされ気味のNOIRちゃん。。。







でたー。



「暑くて、もう歩けません攻撃」



nose4





・・・なんか、・・・演技が去年よりバージョンアップしてる?








ほら、ほら。おみずでも飲んで・・・。


。 ごきゅこきゅ。 nikukiu







もちょっと、歩けますかね?



おかしも、ある~?  nikukiu







交渉犬、NOIRちゃんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがる? | トップ | 競演 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2008-04-23 21:06:58
か、可愛い・・・・
水飲んでる姿
半泣きどころをかまってもらえた赤ちゃんのようなうるんだ目
うーむこれを無視するは難しい

ハーミットさんの時間経過でのうまいショット
「季節めぐって。」のタイトル
うーむこちらも拍手!
返信する
Unknown (Hermit)
2008-04-23 23:14:56
>洛中ねずみさん

このくちゃっとした、赤ちゃんっぽい表情は
NOIR、特有みたいな気がします。
トイプーさんはこんな表情をするような。
コカプー疑惑?(期待?)が浮んできます。^m^

でも、ホント暑くなるのがコワイ。。。。
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-04-24 00:35:40
あらあら・・もう?
真っ黒でフサフサのノアちゃんは今から?暑いの?
暑くて歩けましぇん!って言われても
Hermitさんも抱っこして歩けないでしょう?
暑い季節はちょっとコワイ・・・理解できるわ~
紫外線対策に日傘もうちゃんとしているのね!
私もしなくちゃ!自転車通勤時に手袋と帽子だわ!
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-04-24 02:22:53
交渉上手な賢いノアちゃん♪
ぉ注射頑張りましたね!エライエライ!!
全身黒コーデのノアちゃんゎ、これからの季節キツイですねぇ・・・
演技磨いて、抱っこしてもらえるといーね(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-04-24 13:44:55
>Ryokoさん

まだ4月ですよ~。うそ!!と思いました。
行く時、右にちょろちょろ・左にピョンピョン、
張り切りすぎでハァハァしてましたから、
嫌な予感はしていたのですが。。。(T T)

日傘、夫に笑われながらもう使っています。
何しろ、ノーガードで丸2年強い日差しを
あびちゃったお肌の記録がありますから。。。
ところで、Ryokoさんはヒサシの大きい帽子も
作りますか?
返信する
Unknown (Hermit)
2008-04-24 13:49:53
>クー*ママさん

痛みに鈍いNOIRちゃんは、注射をうけることに
関してはとっても、おりこうでした。

いっ?抱っこ??
せめて9.6kgぐらいに戻ってくれないと
今の11kgのままでは、抱えあげてたっているだけでも
ずるずると、お尻から重さで滑りおちてしまうんですよ。
とほほ。
返信する
Unknown (みるく)
2008-04-27 00:28:21
うわぁ!
めちゃめちゃ可愛い~♪
ポチっと!しちゃうわん。
つぶらな、おめめだわん!
返信する
Unknown (WAKURA)
2008-04-27 21:39:53
>みるくさん

^m^ むふ。コッカちゃんにしては
ちっこい目のNOIRですが、子供っぽい目で
こういう表情をみると、これは、これでいいかぁ、
と思ってしまいます。ポチっと!ありがと。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事