Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

東京行き

2013-04-28 00:00:00 | 風景・場所




シャトルバスのルーフ越し、正面に見えるスカイツリー


4/24 

朝から、私は1人でこんなもの見てました。
りっぱな家や古い家は好きですが、
タワーはあまり、興味ないんだけど。┐( ̄. ̄)┌

今回の上京、老骨に鞭打って深夜の高速バス
利用したため早朝到着してしまい、
お店のOPEN前の時間つぶしです。




交通機関に
スカイツリー・シャトル
選んだのは、正解でした!




周囲のビューポイントで、どうしても写真が欲しいと
いうのでなければ、お勧めです。


私は上野の公園口から乗ったのですが、
座りながら、道々スカイツリーを観れるし、
車内のTVは、スカイツリーの説明・案内が放送されて、
なんだか観光気分



ところが、到着してみると、どんより煙る雨空。
展望台は8:00OPENですが、
ソラマチは10:00OPENなのね がっくり。


すごすごと、上野に戻り
「あー・ダヴィンチ・・・」と展覧会ポスターを横目で見つつ
体力温存の為、渋谷に向かったのでした。
今回の目的は、初日は都心で洋服の買い物
にもかかわらず、ウロウロしながらも結局何も購入に至らず。


なんか、パワー落ちたわ。おしゃれに対するパワーが。。。
年齢的なもの?
いえ、いえ、数日前からの風邪と疲労のせいです。


スゴスゴと、予定より早く宿に向かって
東武東上線に乗り込むのでした。。。。



前途多難。
nose5






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、甘えっこシニア。 | トップ | 川越散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぴつぴ)
2013-04-28 22:22:07
その後・・・
どうなったの・・? (ドキドキ)

返信する
Unknown (Hermit)
2013-04-28 23:16:04
>つぴつぴさん
4/30 00:00 翌日の「川越散策」を
更新予定です。^m^
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事