Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ガンガン行きたい のあchan。

2019-06-12 20:03:00 | NOIR(A.コッカー)









散歩の途中、LINEに返信する間 

ぐい・ぐい 引っ張る のあchan。












あきらめて待つ間も前傾姿勢の のあchan。















いつから、こんなに歩けるの?

いつから、そんなに川好きになったの?




帰り道、ご近所のYさんに言われました。



あれ? 話と違うなー?

旦那さんは、犬が元気なくって、

家の前、ちょっとしか歩けないって言ってたよ。

奥さんを引っ張って歩いているねー?って。




そーなんですよase2




nose5
コレハコレデタイヘン。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあに叱られる。 | トップ | カモとのあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事