Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあに叱られる。

2019-06-11 15:09:00 | NOIR(A.コッカー)








いや、のあchan がそんなこというワケないんですが、


ほったらかしで後ろめたいので、


ドクダミの真ん中に座って見上げられると
叱られている ような気がする。。。



だけどね。
ドクダミを根っこごと抜くのが
なかなか難しいのよ。



雨上がり、土が緩んだところを抜きたいけど、
しばらく降った後は、

お山に行きたくなっちゃう ので。



nose5ase



朝はいそがしいし、
昼は暑いし、
夕方は蚊がおおいし・・・


除草剤は、使いたくないしね。。。


のあchanのお世話とお山以外
とってもぐーたらなワタシ。。。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまないねー♪ <(;゚з゚)>~♪ | トップ | ガンガン行きたい のあchan。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2019-06-12 07:47:08
おはようございます。
ドクダミは、強いから気づけばお庭がどくだみ畑に
なりますよね。
うちののあさくらと一緒に暮らしたい家がそうだったな。
返信する
Unknown (Hermit)
2019-06-12 22:34:35
>えるさん

抜いても、抜いても。。。
(TT)あんまり気にすると精神衛生と
膝によくないので、もう適当に付き合っていこうかと。
都会の生活に憧れます♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事