Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

こんなの見つけました。

2010-12-15 00:50:00 | ノンジャンル




実はわたくし、なかなかのねこ好きニンゲン。
こんなのを発見したので、ご披露したいと思います。



</object>



いやー鳴き声・音楽・よく合っているなぁ。
創り過ぎ・・・と思いつつ。やっぱり、顔がゆるみます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ・・・な、あたま。 | トップ | 美術館巡りNo.10 細見美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2010-12-21 21:00:15
あははは!!
うけますね~やりすぎ感がいいですね♪
昔、学ランとか、長い丈のスカートのセーラー服の
猫さん達がいましたよね~
思い出します~
実家で19年がんばった白い猫のグレースちゃん。
私も猫、好きですぅ~

返信する
Unknown (Hermit)
2010-12-22 07:45:01
>noir★mamaさん

『ナメ猫』! なつかしー♪
それ以前のモノトーン写真の時代のも、見たことあります。そういうの。
これ、つぎつぎに笑わせてくれますよね♪
それにしても白いグレースちゃんとは、エレガントな。。。
生前のお姿を見たかったなー。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事