Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

2005-12-17 11:05:44 | 映画・観劇

 シリーズ第四弾。
第一作でちっちゃかったハリーとその仲間たち、
大きくなっちゃって・・・。こうなると彼らの成長
を観るのも、大きな楽しみ。
 三人組に限らず、ほとんどのキャストが同じ俳優さん
で撮られて続けているということが、すごいと思う。

 子供たちの成長とともにストーリーも複雑に
なってきた。
 有名でいつも注目の的のハリーを妬んだり、いじけたり
する事無く、時には慰め命を掛けて援けるロンは、
大好きなキャラクター(当たり役のルパート・グリント
君も)なんだけど・・・アレ?今回はいつもと様子が違う。
 三人組はいつになくギクシャクして、微妙に変化。

 ちょっと酷いシーンもあって、ハリーの敵はパワーアップ。
今後の苦戦が予想される。

 あーー。続編、見なければ~~。いい作品ですけれど、
・・・中年ペアで見に行くのは、そろそろハズカシイ

 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の公式サイト
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
充実してて、楽しめます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐震設計偽造問題 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事