Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

「ただいま。」です。

2009-10-24 17:32:00 | ノンジャンル





ここ2週間、私にとっては有意義、
かつポレポレ時間の休暇のはずでした。


・・・が、


それは、それとして
想定外の事態が加わり
夏の疲れをとるはずが
いつになくハードな日々に。。。


それは今も進行中。


それにつけては、いま書けないので
私の中で消化出来た頃、いつか、
書けたら書くつもりです。 





と、言うことで書ける範囲であれこれ、
ブログ再開です♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日まで。。。 | トップ | 茅葺コンサート Ⅰ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし(*^_^*))
2009-10-24 23:50:31
お帰り~~(^_^)v&お疲れ様でした

短い首をなが~くして待っていましたよ。
書ける範囲で詳しく(~o~)ね、待っています。
返信する
Unknown (ぴんぽんぱん)
2009-10-25 09:49:40
「おかえりなさい!」
嬉しいよぉ~♪

返信する
Unknown (Hermit)
2009-10-25 19:05:16
>つくし(*^_^*)さん

ただいま~です。
今日、心配ごとはひと段落。
三世代の団欒を背に、ここ数日手を取り合って
頑張った相棒とその場を離れてきました。
ううっ。ナンのことやら^^;・・・

返信する
Unknown (Hermit)
2009-10-25 19:10:05
>ぴんぽんぱんさん

還ってこれて、私もうれしー♪
ほんとにうれしーー♪
返信する
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2009-10-28 08:43:01
おかえりなさぃ
季節の変わり目、無理をなさらずにポレポレで
返信する
Unknown (Hermit)
2009-10-31 10:44:56
>pinさん

うふ♪ 
ありがとうございます。
ほんとにポレポレで・・・。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事