Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

観察記録

2008-02-16 09:27:26 | NOIR(A.コッカー)









この鈴なりのスノーボールの正体は?







NOIRのひじ辺りについた雪。


足の方にも、いっぱいつきました。
(え? 両方足って? nose1


なぜ、ころころかわいく丸くなるんでしょうか?
毛をしっかり絡みこんでいて、取りにくく
なかなか解けません。



そういえば去年は、あごの下に。。。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼ですが・・・ | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2008-02-18 16:59:34
ほんとだ!
不思議です。
どうして丸くなるんでしょうね??

それにしても雪、すごく降ったんですね。
雪国の子みたいです^^
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-19 08:35:19
>mieさん

でんじろう先生ならきっと、科学的に説明して
くれそうな。。。

いつのまにか積もった日の後も、今年は
雪がよく降ります。
真っ黒な雪ン子はうれしそうですが、
わたしは・・・
うう。。。求職中の時に降って欲しかったぁ。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-02-19 20:41:31
ころころスノーボール可愛いですね
というか、美味しいそうだったりして(笑)

それにしてもハーミットさんの文章は洗練されてますねぇ
「両方足って?」・・・・ぐふふ(好き)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-19 22:12:16
>洛中ねずみさん

ころころスノーボールは、こんぺい糖に
ちかい味がするような気がします。^^

洗練どころか、自分で読んでも舌をかみますが。。。優しい言葉は大好きです♪ ぽ。
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-02-22 10:42:05
ヤッホー!お元気ですか?
風邪でもひいちゃった?
それともお仕事が忙しいの?
更新されてないのでどうしたかしら???と思ってますよ~
お元気でお忙しいのなら ノアちゃんも元気なら・・・
もう少し大人しく更新をお待ちしていま~す♪
返信する
Unknown (Hermit)
2008-02-22 11:45:36
>Ryokoさん

ありがとうございます。^^
2人と一匹、風邪も引かずに元気です♪
わたし的にはちょっと忙しかったのですが、
多分、Ryokoさんなら手持ち無沙汰な程度かな。

Blogの更新って、ちょっとサボりだすと
腰が上げられなくなるわぁ。^^;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事