Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、トラ刈りのぽんぽん。

2016-04-30 11:03:00 | NOIR(A.コッカー)






何時も通りのへそ天が、フテ寝に見えるのは、
おなかの トラ刈り せい?



エコー 診てみましょうか?
おなかの毛が、モフモフなので剃っていいですか ase



たぶん、耳の治療のために飲んでいてた
ステロイドの影響で、肝臓のALKP値が高いようです。
エコーの結果は問題なかったので、
GW明け血液の再検査の後、
数値が高めのままでも改善していたら、
麻酔をかけ
オトスコープ診断&治療の予定です。


外耳道もポリープ以外はツルリときれい。
奥のジクジクは、鼓膜の奥に原因が・・・。
・・・と聞いてからの私のナーバスをよそに・・・


NOIRは、赤くも腫れてもいない耳を
気にもしていません。







今日も、
仕事中の夫を邪魔する傍若無人の甘えっ子。







抱っこしてもらって、凶悪顔のスマイル。

nose5 はぁsymbol6





'みたよ♪' のポチ、・・・で励まされます。
   

にほんブログ村


後記:全耳道切除手術の詳細(NOIRのケース) 
http://ivory.ap.teacup.com/nukunuku/1621.html#readmore




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっchan、それはちがう。。。 | トップ | その日、のあchanは。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-04-30 12:58:24
のあちゃん。おなかツルリンされちゃったんですね。
黒コカちゃんだと黒い毛に真っ白な地肌だから目立つんですよね。
甘えん坊さん可愛い(*'▽')
だんなさんものあちゃんにメロメロなんですね(^^♪
返信する
Unknown (Hermit)
2016-04-30 18:45:28
>えるさん

そーそー。
お鼻と肉球、口周り以外は青白いんですよね。^^;

昼寝の後は、特に甘えっ子になるような気がします。
夫は、私たちが散歩から帰ってくると、
「のあちゃん(注:・・。だけ)!!お帰りー♪」と繰り返し、
私に怒られたことがあります。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事